スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAG!BAG!BAG!

こんにちは、小鹿レース製作所代表の小鹿です。

現在、バックを製作しています。

サイズは、ミニトートサイズで、春の初めまで使用できるような、アクリルとウールの毛糸を使用しています。

日ごろはレースばかり編んでいるため、少しずつ少しずつ形ができてくるのですが
バックともなると大きなサイズなので、どんどん形になってきます。

たまにはレース以外を製作するのも良いかもしれませんね。

また出来上がり次第写真をアップします。

こちらはオークションに出品予定。
オークションは新米なので、不安と期待でドキドキ。


小鹿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle小鹿レース製作所sidetitle
小鹿レース製作所は、皆様にもっと身近にレースを感じてもらうべく、都内を中心に活動しています。

日ごろは井の頭公園にて、アートマーケッツに参加しております。参加日は当ブログにて更新いたします。

小鹿cafe

sidetitlekojicafe menusidetitle
kojicafeとは、千葉県千葉市にあるプライベートサロンです。

編み物教室を併設しており、ワークショップを開催しています。


kojicafeでは、皆様に気軽にお越しいただけるよう、カフェスタイルをとっております。
1cup ¥350
1day ¥500

小鹿cafe

sidetitlecontentssidetitle
sidetitlenewssidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。