スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり

お久しぶりです。小鹿レース製作所代表の小鹿です。

長らく留守にしておりました。

最近ようやく仕事が落ち着いてきて
編み物に専念する時間がとれるようになってまいりました。

どうでしょう、皆様はお変わりないでしょうか。

秋頃に何度か公園へも出店予定だったのですが
私生活意外に振り回されてしまって、夢叶わず・・・という具合です。


ゆったり編み物をする時間が、わたしの一番の幸せの時です。


来年度も、井の頭アートマーケッツの出店が決まりました。
皆さまにお会いするのを楽しみにしております。

また、なかなか出店できないこともあり
ネットでオークションをはじめることになりました。

いろんな方々のご協力があって、夢がどんどん実現に向かっているのを感じます。


どうぞ今後とも小鹿レース製作所をお願いいたします。


小鹿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle小鹿レース製作所sidetitle
小鹿レース製作所は、皆様にもっと身近にレースを感じてもらうべく、都内を中心に活動しています。

日ごろは井の頭公園にて、アートマーケッツに参加しております。参加日は当ブログにて更新いたします。

小鹿cafe

sidetitlekojicafe menusidetitle
kojicafeとは、千葉県千葉市にあるプライベートサロンです。

編み物教室を併設しており、ワークショップを開催しています。


kojicafeでは、皆様に気軽にお越しいただけるよう、カフェスタイルをとっております。
1cup ¥350
1day ¥500

小鹿cafe

sidetitlecontentssidetitle
sidetitlenewssidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。