

心にゆとりを( ´ ▽ ` )

こんにちは、小鹿です。

お仕事もあって、なかなか作品が進まないことに、心が痛む毎日です。

でも、私の唯一のこだわりは、忙しいと言わないこと。
忙しいは心を亡くすと書きますが、心を亡くす程に何かに追われるのなら、それはおかしなことです。

心にゆとりを持ちましょう。
買ったら一分もかからないテーブルセンターを、何時間もかけて編めるような。

その時間は、人生において至高のものになるとわたしは思います( ´ ▽ ` )



予約の品を心待ちにしてくださっている皆様へ。

皆様との出会いがあるからこそ、心にゆとりを持てるのですよ。
ホントにありがとうございます。

もう少しだけ、出来上がりをお待ちください。


小鹿

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle小鹿レース製作所sidetitle
小鹿レース製作所は、皆様にもっと身近にレースを感じてもらうべく、都内を中心に活動しています。

日ごろは井の頭公園にて、アートマーケッツに参加しております。参加日は当ブログにて更新いたします。

小鹿cafe

sidetitlekojicafe menusidetitle
kojicafeとは、千葉県千葉市にあるプライベートサロンです。

編み物教室を併設しており、ワークショップを開催しています。


kojicafeでは、皆様に気軽にお越しいただけるよう、カフェスタイルをとっております。
1cup ¥350
1day ¥500

小鹿cafe

sidetitlecontentssidetitle
sidetitlenewssidetitle
