スポンサーサイト


ゴールデンウィークの井の頭

久々の更新になります、皆さんお元気にされてましたか?
小鹿ですー。

今日はお天気も良く、GWということで
井の頭アートマーケッツに出店してきました。

2回目の出店でしたが、今日はいつも以上にお客様も多く
しどろもどろのカッコ悪い接客をしてしまいましたー(汗

それでも皆さま優しく、御手にとってくださいました。

なんと!

在庫0でございますー!!

小鹿もびっくりでございますー。

素敵なショップの方々ともお話出来たし
大切な商品をいただいて帰ってきました。

ポストカードが3枚・ハンカチ・巾着ポーチ
が戦利品ですー。

うれしい!

商品をいただくときに、相手の方の製作にかかったお時間と熱意をいただいているようで
ものすごーく緊張してしまいます。


わたしは自分の商品に価格をつけるのが苦手で
安すぎじゃない?!
っていろんな人に言われちゃいました。

でも、わたしは
あなたとのお話の時間をを買わせていただいているのですよー
と、思ってしまうのですよねー。


明日はコジカフェ営業日です。
ドライチェリーのクリームチーズパンを作ってお待ちしています^^


小鹿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle小鹿レース製作所sidetitle
小鹿レース製作所は、皆様にもっと身近にレースを感じてもらうべく、都内を中心に活動しています。

日ごろは井の頭公園にて、アートマーケッツに参加しております。参加日は当ブログにて更新いたします。

小鹿cafe

sidetitlekojicafe menusidetitle
kojicafeとは、千葉県千葉市にあるプライベートサロンです。

編み物教室を併設しており、ワークショップを開催しています。


kojicafeでは、皆様に気軽にお越しいただけるよう、カフェスタイルをとっております。
1cup ¥350
1day ¥500

小鹿cafe

sidetitlecontentssidetitle
sidetitlenewssidetitle
