スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い季節にはkojicafeへ

今日も寒さが厳しかったなぁ
被災地の事も考えると、今年こそ暖冬であってほしいと思う毎日です。

本日もkojicafe営業しておりましたが、少しだけ吉祥寺に足を延ばしておりました。

そこでなんと!
こんな素敵なチャイ茶器を発見してしまいました!

チャイ茶器

kojicafeでは、皆様とお話しながらお茶が楽しめるような
また、皆様の作品(ドイリー)が映えるような
そんな茶器を、いろんなところで探しています。


価格も様々で、この茶器はなんと、120円でした!

これからも小鹿のコレクションの茶器たちで
皆様と素敵な時間が過ごせたらと思うと
わくわくが止まりません!

kojicafeでは、寒い日に温まれる
ちょっぴりスパイシーなマサラ・チャイをご用意して、皆様をお待ち申し上げております。


小鹿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle小鹿レース製作所sidetitle
小鹿レース製作所は、皆様にもっと身近にレースを感じてもらうべく、都内を中心に活動しています。

日ごろは井の頭公園にて、アートマーケッツに参加しております。参加日は当ブログにて更新いたします。

小鹿cafe

sidetitlekojicafe menusidetitle
kojicafeとは、千葉県千葉市にあるプライベートサロンです。

編み物教室を併設しており、ワークショップを開催しています。


kojicafeでは、皆様に気軽にお越しいただけるよう、カフェスタイルをとっております。
1cup ¥350
1day ¥500

小鹿cafe

sidetitlecontentssidetitle
sidetitlenewssidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。