スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教本の貸出について

いつもkojikafeをご利用くださり、ありがとうございます。

最近少し困っていることがあります。

お客様の創作生活をより豊かにしたいという気持ちがあり
ご自宅でも編み物をしていただけるよう、本を貸し出しておりました。

しかし、私の考える以上に皆様方の編み物に対する気持ちが強く
足繁く通ってくださる方もおります。

たいへん嬉しく思っております。


その際に、紹介できる教本が少ないという状況になっております。

私としましても、皆様がご自宅でも編み物をしていただきたいとは思うのですが
この度、教本の貸し出しを控えることといたしました。

どうしても、という場合には
1週間以内にサロンのご予約をいただき、ご持参いただければ
貸し出しが可能な場合もあります。


この度の変更で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle小鹿レース製作所sidetitle
小鹿レース製作所は、皆様にもっと身近にレースを感じてもらうべく、都内を中心に活動しています。

日ごろは井の頭公園にて、アートマーケッツに参加しております。参加日は当ブログにて更新いたします。

小鹿cafe

sidetitlekojicafe menusidetitle
kojicafeとは、千葉県千葉市にあるプライベートサロンです。

編み物教室を併設しており、ワークショップを開催しています。


kojicafeでは、皆様に気軽にお越しいただけるよう、カフェスタイルをとっております。
1cup ¥350
1day ¥500

小鹿cafe

sidetitlecontentssidetitle
sidetitlenewssidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。